人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片山津温泉 総湯にある「まちカフェ」がおしゃれ~♪

今日は、片山津温泉の総湯にある「まちカフェ」に行ってきました~!!
近くに住んでいるので、近代的な総湯の全景は何度か見たことがあるのですが
中に入るのは、実は初めて♪
ピザやデザートがおいしい♪と噂なので、ワクワクでした。

1階に総湯、2階にまちカフェなので、建物に入ると、
どこに行っていいのかちょっと迷いましたが、皆さん、階段を上ってくださいネ!
2階に上ると、素敵な柴潟湖の景色がどーんと広がる、白くおしゃれな店内では
すでに、何組かの女性客さんがいました♪
今回頼んだのは、ピザ♪
生地もチーズもおいしくてオススメです。
片山津温泉 総湯にある「まちカフェ」がおしゃれ~♪_b0389422_10221004.jpg
デザートのチョコレートも濃厚~♪
片山津温泉 総湯にある「まちカフェ」がおしゃれ~♪_b0389422_10221563.jpg
2月限定で、バレンタイン企画 チョコレートフォンデュがあるそうです!
片山津温泉 総湯にある「まちカフェ」がおしゃれ~♪_b0389422_10221963.jpg
片山津温泉にお越しの際には、お奨めのカフェです♪


by loveisikawa | 2017-01-31 18:17 | おいしいもの♪  

<< 金沢玉寿司 のとじま水族館 青の世界 >>